Jack Life

やりたい事を見つけよう!

島へ


スポンサードリンク

こんにちはJackです!

サバサバも終わりやっと!やっとこさ!休みを取ることができました!!

 

ずっとタウンにいて仕事をしてたので、たまには離れてゆっくり過ごそうということに

なったので、フェリーに乗って小さな島へ行くことにしました。

 f:id:xxx-jack-ooo:20170709194905j:plain

ダルエスサラームの港からフェリーでなんと5分!のところに小さな島があります。

港から見えます!すぐそこやんってとこに。

島に着いてバジャージで10分ぐらいのところにプライベートビーチみたいなところがあります。バジャージに海に連れてけって行ったら連れて行ってくれます。

f:id:xxx-jack-ooo:20170709194923j:plain

休みなく働いたご褒美に昼間からビールをいただきました!

頭も体も疲れていたので、綺麗な海を見ながらビールを飲んでゆっくりと過ごしました。凄く良いリフレッシュになりました。

f:id:xxx-jack-ooo:20170709194939j:plain

f:id:xxx-jack-ooo:20170709195001j:plain

f:id:xxx-jack-ooo:20170709195033j:plain

日が暮れて来ると、凄く雰囲気が良くなってきます。

f:id:xxx-jack-ooo:20170709195017j:plain

これ凄いでしょ!左側は太陽が沈んでるところ、右側からは月がもうすでに上がってます!素敵でしょ!

f:id:xxx-jack-ooo:20170709194715j:plain

こんな風景がみれるところです。

2人で飲み食いして、5000円いかないぐらいで遊べます!安すぎる!

とても素敵な空間なのでオススメです。

 

海でリラックスし、ダルエスサラームに着いたら、港が市場になってました。

昼間も市場なんですが、夜は色々とたべれるところが出て屋台みたいになってました。そこで謎の屋台で精力増強スープを飲まされましたw

タコは一切れ200シリング1ドル2000シリングぐらいなのでそのぐらいです。

ここで飲み食いしお腹いっぱいになっても、ほとんどお金使いませんw

f:id:xxx-jack-ooo:20170709201416j:plain

 

 このスープ飲んだら、体が熱くなってきましたw

 

久々にゆっくりと充実した週末を過ごすことができました!

これでまた、仕事によりいっそう励んでいけます!

 

ではでは〜