Jack Life

やりたい事を見つけよう!

タンザニアでコリアンスタイル


スポンサードリンク

こんにちは〜Jackです!

 

昨晩はAlwan trustの加藤さんと食事に行ってきました。

中華行くか韓国行くかと悩みながらビーチ沿いをドライブしながら走る事

約30分ぐらいかな〜?

結果、韓国料理屋さんに入る事になりました。

Attiさんというお店!

www.tripadvisor.jp

店内には入らず、テラス席のほうにいきました!

f:id:xxx-jack-ooo:20170713213319j:plain

f:id:xxx-jack-ooo:20170713213338j:plain

広くて綺麗な席で、涼しい〜

んで、まさかないやろ〜と思ったけど

ありました、サムギョプサル!久々にサムギョプサル食える!!

注文して、まぁさすがにプレートで焼くスタイルではなかったですが

キムチの程よい辛さと豚の脂とネギの辛みが混ざって超うまかったです。

 

 

f:id:xxx-jack-ooo:20170713213531j:plain

 

スイーツは、ハニートーストですw

男3人でなにやってんだつーの笑

 

f:id:xxx-jack-ooo:20170713213548j:plain

 食事を楽しみながら日本のパーツ業者の川端さん加藤さんとで、今後タンザニアでどうやっていくかを熱く話しをしました。

 それぞれが得意分野を持っているので、協力できるところは協力していけそうでこれまたワクワクしてきました!

 

ビジネスの話しも大体終わったところで、男三人が集まるとロクなことはない

下ネタの話しに突入ですね笑

川端さん情報によると、タンザニアの床屋で髪を切るとSEXができるというサービスが

あるらしいです笑。もちろん別料金になりますが確か20000TSHぐらいだったと思うんですけど。20000TSHっておよそ10ドルぐらいなんですけどね。

破格すぎるでしょ笑、こちらの人たちは基本的にSEXが好きなので、大体このぐらいの料金でSEXしてます。そもそも金もらわなくてもいいんでしょうけど、もらえるやつからは貰ってるって感じですね笑

もちろん川端さんは。。。。

 

しなかったそうです笑、僕的には行って欲しかった!ネタになるので。

話しもつきたところで2軒目に!ビーチにあるBARにいきました

COCO BEACHというところなんですが、ここは本当に目の前が海で波の音と夜空を見ながら一杯やるっていう、とても素敵な空間です。

しかしね。ここはタンザニア! 地元ギャルたちが寄ってくるんですよ笑

簡単なスワヒリ語と英語喋れれば、あとは下ネタで盛り上がるので笑

 

今回は1名、某氏がお持ち帰りいたしました。

最初からノリノリな子で、面白かったので煽ってお持ち帰りの運びにいたしましたw

 

某氏を送って、私も家まで連れて帰って頂くことに、夜のタンザニアですが

走ってていろんな段差や穴が空いてるとこあるんですけど、正直見えないんですよ

加藤さんは、上手く避けるんですよね。目がタンザニアになったとかほざいてましたけど笑

黒人も夜見えないので、僕的に急に現れるんですけど、加藤さん的には遠くからもう見えてるとのこと、結局は慣れだからね〜

と、おっしゃってました。

 

しかし、加藤さんは良く知ってらっしゃる。今ほとんど一緒にいますが、ネットに載ってないような場所一緒に回らせてもらってます。彼から学べるところはとことん学んでいこうと思ってます。

年10歳ぐらい離れてるんですけど、仲良い友達みたいな感じで接してくれるので

大変助かってます!僕も横着しますけど笑

 

f:id:xxx-jack-ooo:20170713220934j:plain

 

coco beachの写真がこれしかなかった〜

 

ではでは〜